人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015本場大島紬クィーン御紹介/岸原有紗

(事務局)

2015 本場大島紬クィーン・岸原有紗を御紹介いたします。

2015本場大島紬クィーン御紹介/岸原有紗_c0315907_08154047.jpg











クイーンに選ばれての感想

選考会では、正直何を話したか覚えてないくらい緊張してしまい

名前を呼ばれた時は、信じられないという

気持ちの方が大きかったです。

ですが、選考会終了後にはジワジワと実感が湧き

今ではクイーンとしてしっかり一年間、他の2名のクイーンと一緒に

本場大島紬をPRしていけたら、と思っています。


今後の抱負

本場大島紬に対して、若い世代の方々には

まだ関心が薄いのでは無いかと思います。

私はクイーン3人の着物姿を見て頂いて

若い世代に大島紬カッコいい

鹿児島にはこんな素晴らしい織物があるのかという事を

知って頂けるだけで嬉しいです。

「いつか私も着てみたい」そう思って頂けるよう

頑張ってPR活動させて頂きたいと思います。




by tsumugiqueen | 2014-12-08 08:16 | 2015Q/岸原
<< 2015本場大島紬クィーン表敬... 2015本場大島紬クィーン御紹... >>