人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ出演「フレンズマンション201号室」/久木崎

ラジオ出演「フレンズマンション201号室」/久木崎_c0315907_08101887.jpg












皆さま、こんにちは。

2015年度、本場大島紬クイーンの久木崎芹奈です。

暑い夏も瞬く間に過ぎ

鹿児島も秋の少し肌寒い空気へと変わり始めました。

だんだんと秋から冬に向け、寒くなってまいりますので

皆さまも風邪などひかれないようにお気をつけください。

さて、私と岸原有紗の2名で、11月6日~8日に行われます

国民文化祭 本場大島紬フェスティバル」のPRをするため

フレンズFMにお邪魔してまいりました。

9月15日16:00から、福元ゆみさんがパーソナリティーを務められて

いらっしゃいます「フレンズマンション201号室」という

番組に出演させていただきました。

国民文化祭のPRだけでなく

私たちクイーンの思い出の曲の紹介や、

最近ハマっている食べ物というテーマで

たくさんのお話をさせていただく間に

時間があっという間に流れていきました。

パーソナリティーの福元ゆみさんが、

様々な声かけや質問をしてくださったので、私たちも緊張しながらも

楽しくリラックスした1時間を過ごすことができました。

フレンズFMの皆さま、そしてパーソナリティーの福元ゆみさん

大変お世話になりました。ありがとうございました。

そしてラジオを聴いてくださった皆さまも

本当にありがとうございました。


ラジオ出演「フレンズマンション201号室」/久木崎_c0315907_17115805.jpg



















ラジオ出演「フレンズマンション201号室」/久木崎_c0315907_17113104.jpg






















by tsumugiqueen | 2015-09-17 08:11 | 2015Q/久木崎
<< 2016本場大島紬クィーン2次... 2016 本場大島紬クィーン募... >>