2016本場大島紬クィーン御紹介/日髙佑郁

(事務局)
2016 本場大島紬クィーン
日髙 佑郁(ひだか ゆうか)を御紹介いたします。



c0315907_16140850.jpg









クイーンに選ばれての感想

まず、コンテストを通して様々な方と出会い、

ご指導をいただいくことができ、また一つ

成長する機会をいただいたことに感謝しております。

コンテスト当日はとても緊張しており、

まさか自分がクイーンに選出していただけるとは

思っていませんでしたので、番号を呼ばれたときは

正直びっくりしてしまい、

終盤はほとんど記憶がありません…。

時が経つにつれ実感が湧いて、現在では、

大島紬に関わる仕事ができるという幸せと、

大島紬に関わるすべての方の想いをPRしていくことの

責任とを噛みしめています。


今後の抱負

まずは、大島紬についてより深く学ぶ機会をいただいた

と考えておりますので、もっと勉強して、

大島紬を素敵に着こなせるようになりたいと考えております。

そして、鹿児島の皆様、特に若い世代の方々に、

大島紬っていいな、着てみたいなと思っていただけるよう、

他2名のクイーンとともに笑顔で大島紬をPRしていきたい

と思います。

その先、県外に、世界にと大島紬の魅力を発信していきたいです。

まだまだ未熟者の私ではありますが、一年間精一杯

務めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

















[PR]
by tsumugiqueen | 2015-11-19 16:07 | 2016Q/日高
<< 2016本場大島紬クィーン御紹... 2015大島紬クイーン久木崎芹... >>