人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位

「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16093828.jpg











10月31日(火)鹿児島サンロイヤルホテルにて
「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」
イベントのお手伝いをさせていただきました。

「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16134512.jpg























「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16151563.jpg
























2018年1月からいよいよスタートする
NHK大河ドラマ「西郷どん!」放送に向け

観光や食や文化など、多方面から盛り上がる鹿児島
県内外から募集人数を超える
360名もの皆様にご参加いただき
イベントのオープニングにて
クイーン3人揃っての
ミニファッションショーを披露いたしました。


「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16155256.jpg
















会場には様々な特産品も展示されており
西郷どんモチーフの商品やパッケージも数多く

お食事も、西郷どんにまつわるものが提供され
皆さま偉人の愛した郷土の味を
満喫されていたようでした。


「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16162910.jpg
















「西郷どん!」の脚本も手がけられ
数々のヒットドラマを生み出された脚本家
中園ミホさんのトークショーでは

「西郷どん!」をはじめ、
様々なドラマの制作秘話や
ご自身の興味深い経歴などを
気さくに惜しみなくお話しいただき

会場からも度々笑いが起こり
終始楽しいあっと言う間の1時間でした。

中園ミホさんが着用されていた
"イチョウ"をモチーフにした柄の白大島
とてもよくお似合いでした。


「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16180016.jpg
















また、ご参加くださった皆様の中にも、
大島紬を素敵に着こなしていらっしゃる方が多く見られ
私たちも嬉しく誇りに思いました。

NHK大河ドラマ「西郷どん!」にも、
今後の鹿児島の盛り上がりにも期待し、
私たちもまた皆さまと一緒に
盛り上げて参ります。

「中園ミホトークショー&西郷どんディナー」御報告/四位_c0315907_16191474.jpg




by tsumugiqueen | 2017-11-01 16:19 | 2017Q/四位
<< 2017おはら祭り/紬クィーン... 「クイーンコンテスト報道訪問」... >>