<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラジオ出演「フレンズマンション201号室」/久木崎

c0315907_08101887.jpg












皆さま、こんにちは。

2015年度、本場大島紬クイーンの久木崎芹奈です。

暑い夏も瞬く間に過ぎ

鹿児島も秋の少し肌寒い空気へと変わり始めました。

だんだんと秋から冬に向け、寒くなってまいりますので

皆さまも風邪などひかれないようにお気をつけください。

さて、私と岸原有紗の2名で、11月6日~8日に行われます

国民文化祭 本場大島紬フェスティバル」のPRをするため

フレンズFMにお邪魔してまいりました。

9月15日16:00から、福元ゆみさんがパーソナリティーを務められて

いらっしゃいます「フレンズマンション201号室」という

番組に出演させていただきました。

国民文化祭のPRだけでなく

私たちクイーンの思い出の曲の紹介や、

最近ハマっている食べ物というテーマで

たくさんのお話をさせていただく間に

時間があっという間に流れていきました。

パーソナリティーの福元ゆみさんが、

様々な声かけや質問をしてくださったので、私たちも緊張しながらも

楽しくリラックスした1時間を過ごすことができました。

フレンズFMの皆さま、そしてパーソナリティーの福元ゆみさん

大変お世話になりました。ありがとうございました。

そしてラジオを聴いてくださった皆さまも

本当にありがとうございました。


c0315907_17115805.jpg



















c0315907_17113104.jpg






















[PR]
by tsumugiqueen | 2015-09-17 08:11 | 2015Q/久木崎

2016 本場大島紬クィーン募集PR 御報告/岸原


c0315907_10381879.jpg








2015 本場大島紬クイーンの岸原有紗です。

先日は、2016年の本場大島紬クイーンの

コンテスト募集の呼び掛けのため

鹿児島県内の各テレビ局様ならびに

南日本新聞様に、お邪魔させていただきました。

1年前の今頃、私も応募したことを思い出しながら

告知のお話をさせて頂きました。

緊張しましたが、とても楽しかったです。

各テレビ局の皆様、新聞社の記者様

お忙しい所、本当にありがとうございました。

c0315907_10380783.jpg

















c0315907_10385961.jpg
















c0315907_10392684.jpg































[PR]
by tsumugiqueen | 2015-09-14 10:39 | 2015Q/岸原