人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道表敬訪問いたしました/前村

皆さま、はじめまして。

2014本場大島紬クィーン/前村です。

去る12日、同じく本場大島紬クイーンとして選出された、春山、古川の3名で

新クイーンとして、県内報道関係各社を表敬訪問いたしました。

本場大島紬クイーンとしての初めての活動に、3名とも緊張しておりましたが

各報道局の皆さまには、とても温かく迎えていただき

応募動機や、これからの抱負など、精一杯お伝えできたと思います。

応対いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

報道表敬訪問の後には、鹿児島市の仙巌園にてPR活動もいたしました。

来園されていた国内だけでなく海外からの観光客の皆様に対しても

良いPRができたように思います。
報道表敬訪問いたしました/前村_c0315907_14403315.jpg


今後も本場大島紬の、その良さや素晴らしさを

もっと多くの方々に知っていただけるよう

精一杯頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。




by tsumugiqueen | 2013-12-20 07:58 | 2014度/前村
<< 2014本場大島紬クィーン紹介... 2014本場大島紬クィーン紹介... >>