人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014大島紬クイーン前村加奈子より皆様へメッセージ

2014大島紬クイーン前村加奈子より皆様へメッセージ_c0315907_14125924.jpg












2014年本場大島紬クイーンの前村加奈子です。

いよいよ2014年本場大島紬クイーンとしての

最後のブログとなりました。

思えば昨年11月

思いがけず本場大島紬クイーンに選んで頂いてから

本当に貴重な1年を過ごさせていただきました。

PR活動の中で出会った方々から頂く言葉や笑顔に

私自身改めて本場大島紬の素晴らしさを

学ばせて頂きました。

いつからか心から本場大島紬の良さをPRしている

自分がいました。出会えた全ての方に感謝致します。

そして2014年の本場大島紬クイーンという

かけがえのない仲間と共に活動できたことを誇りに思います。

今回私たち3名は引退しますが

新たなクイーンに襷を渡す際に

これからのPR活動をより一層頑張って頂きたいという

私たちの願いも一緒に託しました。

1年間本当にありがとうございました。

2014大島紬クイーン前村加奈子より皆様へメッセージ_c0315907_14462800.jpg













2014大島紬クイーン前村加奈子より皆様へメッセージ_c0315907_13593653.jpg























by tsumugiqueen | 2014-12-03 14:13 | 2014Q/前村
<< 2014「薩摩焼フェスタ」御報... 2014大島紬クイーン春山菜穂... >>