人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015本場大島紬クィーン御紹介/久木崎芹奈

(事務局)
2015 本場大島紬クィーン・久木崎芹奈を御紹介いたします。



2015本場大島紬クィーン御紹介/久木崎芹奈_c0315907_08514287.jpg











クイーンに選ばれての感想

まさか自分が最終候補の15人にまで残していただけるとは

夢にも思っていませんでしたので、

最終選考の通知が来た時には、本当に嬉しかったです。

またそれと同時に、クイーンコンテストで大島紬を

着せていただけることが、私にとってはとても幸せなことで

クイーンになりたい!という気持ちももちろんあったものの

今、この舞台に立たせてもらえることに感謝しようという気持ちで

自己PR、ファッションショーとさせていただきました。

クイーンとして番号と名前を呼んでいただいた時には

夢の中にいるようでした。

あのような素晴らしい舞台に立たせていただいたこと、

審査員の皆様、他クイーンコンテストを支えていただいた

関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今後の抱負

私達、2015年度クイーンの任期である1年間は

きっと長いようであっという間に過ぎてしまうと思います。

その限られた時間の中で

私自身もしっかりと大島紬の魅力に触れ

皆様方に様々な形で発信していけるクイーンになりたいと

考えております。

大島紬クイーンとして、たくさんの方々にお会いできること、

ご縁をいただけることを楽しみにしております。

どうぞ、1年間、よろしくお願い致します。





by tsumugiqueen | 2014-12-06 08:42 | 2015Q/久木崎
<< 2015本場大島紬クィーン御紹... 2015本場大島紬クィーン御紹... >>