人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018本場大島紬クィーン御紹介/宮里 美貴子

(事務局)
2018 本場大島紬クィーン
宮里 美貴子(みやざと みきこ)を御紹介いたします。

2018本場大島紬クィーン御紹介/宮里 美貴子_c0315907_10323381.jpg











クイーンに選ばれての感想

選んでいただいたときは夢みたいでとても驚きましたが

時が経つにつれて今やっと実感しており

大変ありがたく思っております。

最終審査に挑戦させていただくにあたり

未熟な私に大島紬のことを教えてくださった方々

そして優しく背中を押してくれた周りの方々へ

感謝の気持ちを伝えたいです。


今後の抱負

私が考える大島紬の魅力とは気高く、品があり、

眺めていると昔を思い出すような

懐かしい気分になれるところだと思います。

その生地を作り出すために専門の職人の方々が

それぞれ自分の仕事に責任と誇りを持ち

丁寧にこなす御姿にも大変感動致しました。

そんな沢山の方々の思いが1つとなり

時間をかけて出来上がる大島紬。

そんな鹿児島の貴重な財産である大島紬が似合う女性になる為に

これからも自分自身多くのことを吸収し

沢山のことを感じて

成長して参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

2018本場大島紬クィーン御紹介/宮里 美貴子_c0315907_10544608.jpg





by tsumugiqueen | 2017-12-11 10:35 | 2018-19Q/宮里
<< 2018本場大島紬クィーン御紹... 2018本場大島紬クィーン決定... >>