人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018本場大島紬クィーン御紹介/有村まや

(事務局)
2018 本場大島紬クィーン
有村まや (ありむら まや)を御紹介いたします。


2018本場大島紬クィーン御紹介/有村まや_c0315907_11415540.jpg











クイーンに選ばれての感想

私と同じように

大島紬愛に溢れてらっしゃる大島紬フレンズの皆様と出逢えたご縁や

そんな皆様と共に過ごせた時間は、私にとって一生の宝物となりました。

また、このコンテストを通して、沢山の柄や色の大島紬と出会い

着付け師の方々が一人一人の着物に合った帯結びをして下さり

改めて〝きものの装い〟の楽しさや大島紬の無限の可能性を感じ

もっともっと、大島紬のことが大好きになりました。

同じ目標を持って、共に歩んできたフレンズの皆様をはじめ

応援してくれた家族や友人

また、この本場大島紬フェスティバルを運営して下さった関係者の皆様

全ての方々との出逢いを紡いでくれた大島紬に

感謝の気持ちでいっぱいでございます。


今後の抱負

2018年は

「明治維新150周年」やNHK大河ドラマ「西郷どん」の放送もあり

今まで以上に鹿児島に注目が集まる年になると思います。

そんな中で私は

この鹿児島の伝統的工芸品であります「本場大島紬」を

1人でも多くの方々に知って頂き、触れて頂き

是非とも、着心地の良さを体感して頂きたいと思っております。

この魅力たっぷりの大島紬を、持ち前の笑顔と親しみやすさで

現クイーンの御三方や

共に新クイーンとなった宮里さんと力を合わせて

2年間を務めさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2018本場大島紬クィーン御紹介/有村まや_c0315907_10542149.jpg




by tsumugiqueen | 2017-12-13 11:42 | 2018-19Q/有村
<< 納屋通り新年振る舞い/仙巌園訪... 2018本場大島紬クィーン御紹... >>