人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形屋呉服売場リニューアルオープン出務ご報告/有村


山形屋呉服売場リニューアルオープン出務ご報告/有村_c0315907_16573850.jpg












日ごとに暖かさを増し、春めいて参りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2018本場大島紬クイーンの有村まやです。


3月1日(木曜日)に

鹿児島市の百貨店・山形屋の

呉服売り場が『1号館中4階』に移転し

新たにリニューアルオープンしましたので

私、有村がオープニングセレモニーの

お手伝いをさせていただきました。


お客様のお出迎えをさせていただいている中で

『春らしい装いで素敵ね』

『朝から素敵な着物姿を見せてくれてありがとう』など

沢山の温かいお言葉をいただき大変嬉しく

本場大島紬への説明にいつも以上に

熱が入る有村でございました。


山形屋呉服売場リニューアルオープン出務ご報告/有村_c0315907_17002901.jpg




























店頭には花の便りが北上する季節にぴったりな

華やかなお着物や小物がずらりと並んでおり

見ているだけでワクワクするものがございました。

和に特化したお香やポーチ、風呂敷などもあって

色々な場面で『和』を楽しめるきっかけを

この呉服売り場で見つけてみるのもいいかもしれませんね。

皆様!!

新設の呉服売り場に是非、足を運ばれてみて下さい。

山形屋呉服売場リニューアルオープン出務ご報告/有村_c0315907_17023865.jpg

























また、同じエリアで本場大島紬フェアも

同時開催させていただいております。

昨年の本場大島紬フェスティバルで開かれた

新作コンテストの、上位入賞作品の展示や

維新の三傑の一人である西郷隆盛さんの名が付いた

西郷柄の展示などがございます。

是非お立ち寄り下さいませ。


山形屋にお越し下さり、優しく声をお掛け下さいました皆様

山形屋にお勤めになられている皆様

本当にありがとうございました。

また、3月3日、4日も

本場大島紬クイーンがお手伝いさせていただくことになっております。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。









by tsumugiqueen | 2018-03-02 17:03 | 2018-19Q/有村
<< 知覧武家屋敷庭園内 試着体験出... コレクションファッションショー... >>