人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-18年クイーン上村麻己美より皆様へメッセージ

2017-18年クイーン上村麻己美より皆様へメッセージ_c0315907_11215332.jpg












いつもあたたかく応援くださいました皆様へ


明治維新150年を迎えた平成最後の年に

本場大島紬クイーンを退任いたしました。


2年の月日はいつの間にか過ぎて今日を迎え

県内外の皆さまとの御縁もあり

他のクイ-ンの皆さんとともに輪を紡ぎながら

本場大島紬を始め、鹿児島の伝統的工芸品・産業商品等を

PRさせて頂いた2年間でした。


本場大島紬をご存知ない方にも、愛好家の方々にも

その着姿をご覧いただき

実際に触れてご体感いただくというPR活動の体験から

私自身も多くのことを学び、成長させていただき

今後の人生にとって掛け替えのない財産となりました。


今回、クイ-ンを退任いたしましたが

これまでの貴重な経験を糧に、これからも多くの皆様に

「大島紬や和装文化を、自分らしさを表現できる素敵な場所」と

思って頂けるよう、さらに活動して参りたいと思っています。


これまで支えてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。

誠にありがとうございました。

これからも本場大島紬ならびに、本場大島紬クイーンの活動を

あたたかくお見守りください。


2017-2018

本場大島紬クイーン

児玉(旧姓:上村) 麻己美

2017-18年クイーン上村麻己美より皆様へメッセージ_c0315907_14002040.jpg































2017-18年クイーン上村麻己美より皆様へメッセージ_c0315907_14004418.jpg






























2017-18年クイーン上村麻己美より皆様へメッセージ_c0315907_14012255.jpg



































by tsumugiqueen | 2018-12-10 14:11 | 2017-18Q/上村
<< 2019本場大島紬クィーン御紹... 2017-18年クイーン讃井ゆ... >>