人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020本場大島紬クィーン御紹介/前薗くるみ


(事務局)
2020 本場大島紬クイーン
前薗くるみ (まえぞの くるみ)を御紹介いたします。


2020本場大島紬クィーン御紹介/前薗くるみ_c0315907_17294856.jpg











クイーンに選ばれての感想

“嬉しい”という率直な気持ちとともに

これから本場大島紬の顔として活動させていただくことを感じ

身の引き締まる思いでした。

小さな頃から憧れであった大島紬に

袖を通し緊張の中迎えた選考でしたが

一緒にファッションショーを行なった

大島紬フレンズの皆さんおかげで

大変楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

選考ににあたりご指導・ご支援いただいた方々や

周囲の皆様への感謝の気持ちを忘れずに

私らしくクィーンの活動に取り組んでいきたいと思います。


今後の抱負

”日常に大島紬がある生活を”

大島紬が築いてきた歴史

歴代クイーンの方々が紡いできた思いを引き継ぎ

デジタルな時代だからこそ大島紬を五感で知り

身近に感じていただけるよう

その魅力を様々な場所でPRしていきたいです。

2020年はかごしま国体、かごしま大会が開催されます。

鹿児島に注目が集まる今、大島紬をより

多くの方々に知っていただく機会が増えると考えております。

一大島紬ファンとして、そして大島紬クイーンとして

大島紬の更なる発展に向けて精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020本場大島紬クィーン御紹介/前薗くるみ_c0315907_17343051.jpg




























2020本場大島紬クィーン御紹介/前薗くるみ_c0315907_18085744.jpg

































by tsumugiqueen | 2019-12-10 18:06 | 2020-21Q/前薗
<< 納屋通り・仙巌園新年振る舞い出... 2020本場大島紬クィーン御紹... >>